コスプレイヤーとエッチできたぞー《戦闘力500イイネover》

はい。というわけで久々の体験談ですw

 

突然ですがみなさんはコスプレイヤーとセックスしたことありますかね?僕は今までなかったです(´・ω・`)

10代の頃からずっと憧れの対象ではあったんですけどね。ただ憧れるだけでコスプレイヤーなんか一切接点ありませんでしたし、コミケとかでコスプレしてる子を指くわえながら「いいなー」って眺める一般のライトオタ層な人間だったわけですよ、はい。

*もちろんハロウィンとかクリスマスにコスプレしてうぇーいするような女子たちとのセクロスの思い出はありw

 

ただ今回はようやく憧れのガチアニオタなコスプレイヤーで、なんなら撮影会とかコミケとかにも普通に行くような子と交わることができました٩( ‘ω’ )و

憧れの女の子を落とせるってマジで感動ものですよ(。・ω・。)

今回はそんなコスプレ女子とのハイライトをお伝えいたします!

 

ペアーズで登録3日以内の女子を狙った

今回コスプレイヤーと出会えたのはペアーズです。facebookの出会いアプリですね。残念ながらコミケで直接ナンパしたとかではありませんw

とはいえ最初はコスプレイヤーということも最初はわからない状態だったんですけどね。なんとなく化粧の仕方とか趣味とかで片鱗感じたぐらいで。(清楚っぽい雰囲気なのに厚化粧、趣味はアニメ)

登録3日以内でいい感じのの女子を狙ったらあれよこれよといううちにその女子のイイネが育ち、最終的には田舎で500オーバーするという化物女子だったというわけです。

新規登録したばかりの女子に早めにイイネを押すことはかなりの差別化につながりますので、Pairsの女子をチェックするときは登録3日以内にチェックを入れて検索することをお勧めいたします!プレミア会員になっている方は《登録日が新しい順》に女の子をソートすればOKです٩( ‘ω’ )و 

 

てなワケでそんな子にイイネしたところ、新規会員効果でサクッとイイネが帰ってきてメッセージのやりとりスタート!

「今期のおすすめアニメはどうたら~」とか「○○近くの◎◎ってお店めっちゃ美味しいよねー」とかそんなやりとりしてたらあっという間にLINEが開通٩( ‘ω’ )و

LINE交換後はアニメトークしてた流れで当時やってた映画「サイコパス劇場版」を見るという感じでおデートが決まりました(。・ω・。)

 

映画館に現地集合w

当日は映画館に直接集合でしたw

一応クルマで拾ってくよー打診はしたんですけどね。警戒心がまだまだ取れてないのかその打診はあえなく却下w

 

というわけで映画館へ向かうと既にコスプレイヤー女子が待っててくれました(。・ω・。)

(以下、「コス子」と呼ぶことにする)

 

どもー。はじめましてー!

はじめまして♡コス子です♡

だめ太郎ですー!今日はよろしくねー!

こちらこそ♡映画楽しみでした♡

 

 

うん、めっちゃ可愛い(。・ω・。)

黒髪清楚やし色が白くてモチモチしてて可愛いw 結構ロリ入ってるんかな。

今まで綺麗系属性が好きなんだと思ってたけどこういったロリ属性の子も悪くないって痛感!頭ナデナデしたくなる系女子でしたねw

 

そんなわけで軽く立ち話をしたのちに映画を普通に鑑賞(。・ω・。)

(ちなみにサイコパスの感想をいうと正直ハズレw コウガミさんとの再開があんまり感動せんかったw)

 

で、問題はこっからです。こんな色白ロリ清楚系女子をどうやって料理しようかなーとw

割と硬そうな印象も見受けられるし、500イイネoverという戦闘力をもつ女子ですからね。絶対に焦ったりしくじったりはできません!

 

映画おもろかったねー

そだねー!コウガミさんかっこよかった♡

間違いない!w さてこの後どうしよっかー!

あっ、ごめん帰らなきゃだ。。。

 

 

しくじった(´・ω・`)

 

もう意気消沈ですよ。テンションあがってたのはこちらだけだったんかと。

この日は本当にこれで何も無く解散。てかこんなに速攻帰るってことは食いつきも不足してたんでしょう。

絶対この子とはもう次回会うこともないんやろうなーと思ってました。。。

 

プルル

 

プルル

 

(LINE通知)

 

今日はありがとうございました♡

今日は時間があんまり無かったんですけどまた是非遊んでくださいー!

今度はゆっくりお酒でも飲みに行きましょ♡

 

まだイケル!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

というわけで次回につづく。。。www

つづき→コスプレイヤーとエッチできたぞー@part2

今回の記事の子→ペアーズ