こんばんわんわん。だめ太郎です。
今回は田中美保似の美容師27歳【えみ】編ということで筆を取る次第です!
最初に断っておくとえみちゃんに関しては、ゲットまでに2回のアポを要したので記事も2回に分けて書きます。
シコシコするシーンは一切無いのでパンツは脱がないようお願いしますねw そんなわけでえみ編いっきまーす!
YYCでめっちゃ横顔が美しい子とLINEを交換する
今回使用した出会い系サイトはYYCでした。
まずは馴れ初めから言うと、えみちゃんとのファーストコンタクトはYYCの相互タイプからでした。
自分からタイプしたら向こうからもタイプの返信があったって感じです(・∀・)
で、YYC内でメールを重ねる。珍しく計通くらいはこちらから送ったかと。
あんまりプロフィールに趣味とか突っ込みどころを書いているような子じゃなかったんで、
「どこに住んでんのー?」
「彼氏いるのー?」
あたりの普遍的話題を重ねたところ無事にLINEゲットン!
えみちゃんとのアポが決定する。
それからはラインで普通にやりとりしまんた。
一日5~10通くらいかな。ゆっくりまったりラインのやり取り。
そんなやりとりを重ねたある日のラインで、
えみ「平日は割りと昼間暇なんだよねー」
だめ「そなんやー!じゃあ今度ランチしよ( ˘ω˘ )」
えみ「いこー!」
てな感じで軽くご飯の約束を取り付ける。
もちろん昼間じゃヤル気分にもってけそうもなかったので、しっかり夕飯にすり替えましたがね( ˘ω˘ )
えみちゃんとのアポ当日
そんなこんなでアポ当日を迎える。
とりあえず駅の改札前で待ち合わせすることになりましたが、どうやら俺のが先に到着したご様子 。
だめ「先についてるよー」
と紳士らしくメールを送るが反応が無い。。。
これはあかん。ドタられるパターンや(‘A`)
と落ち込むこと数分。
えみ「ごめーん。時間間違えてた><今から向かうね!」
超セーフwwww
というわけでしばしタバコを吸って休憩したのもつかの間。
えみちゃんから「そろそろ着くよー」的な報告があったので再度改札前でアホな顔してぽつーんとたってると遠くからショートカットの女の子が近づいてくる。
むむ?!
むむむ?!

もろたでええええ!!!と発狂するレベルの可愛さのえみちゃんが降臨╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
顔ちっちゃい、細い、キレ可愛い!田中美保ちゃん系の美人さん登場\(^o^)/
思わず俺も緊張して、
だめ「お、おう。どどど、どこで飯食う?!?!」
女「噛みすぎwwwww」
とガラにもなく噛み噛みにw
その後も割りと緊張を隠せない状態で、近くの居酒屋へと足を運ぶこととなりました。
居酒屋内でのトーク
そこからはお酒の力を使ったこともあり少しずつ自分のペースを取り戻す(`・ω・´)
恋愛話がメインでしたが色々と話を聞くと、
「浮気はしたことある」
「経験人数は、彼氏より多い」
という情報を引き出せたので早くも大勝利の予感www
ちょうど居酒屋でのお食事も良い頃合になってきたので、
だめ「このあとどうしよっか?」
とニヤニヤしながら次の場所を打診しようとしたところ、、、
えみ「帰るお(^ω^)」
だめ「?!?!?!?!」
初対面は飯だけで終わるルールという意味わからんマイルールを発動され解散www
( ˘ω˘ ).。oO(ホテル行こうかなー。それともワンクッション挟んでカラオケかなー。)
とか考えてた俺涙目すぐるwww
というわけで残念ながら第2ラウンドへもちこされたワケですよ(´・ω・`)
コメントを残す