Tinderでアムウェイに勧誘されるってマジ?

実際に勧誘された人もいる

実際に、Tinderユーザーでアムウェイに勧誘されたという話は存在します。どのくらいの人数がいるかは定かではありませんが、体験された方はいます。したがって、このアムウェイに勧誘されるかどうかという噂は真実です。アムウェイの仕組みとして、売り上げよりもどのくらい人数を集めるかが非常に肝になってきますので、このTinderなどのSNSを利用し、勧誘するというのが定番化しているのかもしれません。アムウェイに興味のない方はもし、勧誘され始めたらしっかり断ることが大切になってきます。

会ってから勧誘と気づく場合が多い

Tinderで異性と出会い、その人がアムウェイ関係者であなたをアムウェイに勧誘しているかどうかというのは、Tinderでやり取りをしている段階で見抜くのは非常に困難です。基本的に、その人たちはTinder上でのメッセージではアムウェイのことを話さないからです。そのやり取りの後、実際に会ってから、アムウェイの説明会に連れて行かれるというのが一般的です。会った時に、何かビシネスの匂いがしたら、怪しいと疑いを抱いた方が賢明かもしれません。

自分のプロフィールに勧誘系はお断りと書いとく

アムウェイの勧誘が実際にTinderでも行われているというのは紛れもない事実ですので、ではそこで何ができるかと考えた時、あなたのTinderプロフィールに初めから勧誘系はお断りと一言書いておくのも効果的な対策になるでしょう。アムウェイを勧誘するTinderユーザーをプロフィールに勧誘お断りの文があれば、スワイプやメッセージをするのも控えるでしょう。せっかく、異性の人とマッチして、実際に会えたのにもかかわらず、それがアムウェイの勧誘のためだったらそれががっかりです。アムウェイに興味がない場合は未然に防ぐことが非常に重要です。 みなさんいかがでしたか?今回はある実体験も元にアムウェイの勧誘についてお話ししました。この内容がみなさんの役に立てば幸いですでは、みなさんが楽しいTinderライフを送ることを祈っています。]]>