一番先に見直すのは100パーセント”写真”

Tinderにおいて、プロフィール写真というのはもはや命と言っていいほど大切でかなりの影響力があるものです。言い換えれば、プロフィール写真が奇跡の一枚ならそれだけでTinder商戦勝ちといっても過言ではないです。それにはちゃんとした理由があります。それはTinderの仕組みです。Tinderでは異性を瞬間的に見て、判断し、スワイプするので初めに目につく写真が一番影響力が高くなるのです。また、人というのは第一印象でやはり外見を見ます。これは反射的なことですので、意識していなくてもそうなります。

趣味を増やす

この趣味を増やすのも同じ目的で、一番初めに目にする画面に変化を加えるということです。もちろん、単純にあなたと趣味が同じなら相手の女性を共感し話してみたいと思うでしょう。しかし、それ以上に初めの画面であなたのプロフィールを見た女性に共通の趣味がある場合は、共通の趣味がありますと表示されます。あなたの趣味を増やすほど、女性と共通の趣味になる可能性は高くなります。これにより、相手の女性があなたのプロフィールを読んでくれる可能性が格段に上がります。まずはあなたのページを見てもらうことがマッチにつながり、大切なことになります。

プロフィールの内容を見直す

3つ目にして欲しいのは、何と言ってもあなたのプロフィールの文章です。まず押さえておきたいポイントはマイナスのことは書かない、嘘でもポジティブのことを書く。例えば、「ーに取り組んでいて、頑張っています」など。その短いプロフィールで相手はあなたのことを判断します。瞬間的に相手に自分の全てを知ってもらうのは不可能です、したがって短い文で相手に自分をアピールしなければなりません。ポイントは長ったらしいのもダメで、プラスの内容でシンプルにです。 みなさん、いかがでしたか?なかなかマッチしない方はまずこの3つのポイントを押さえて、修正してみてください。これだけで、あなたのマッチ率は変わるはずです。では、楽しいTinderライフを送ることを応援しています。]]>