コツ1ー全ての女性にlikeをする

これはある意味、一番効果的でかつ誰にもバレない最強のやり方です。たくさんのTInderユーザーが実は知らない機能として、Tinderではもしあなたが誰かにlikeをしたとしてもそれは相手には一切通知されません。したがって、誰にもバレずにlikeをすることができます。この機能をうまく使い、画面に出てくる女性全てにとりあえずlikeをします。全ての女性にlikeをしたとしても、誰にもわかりません。たくさん、likeをすればするほどマッチする確率は上がります。

コツ2−奇跡の写真を一枚撮る

Tinderでのマッチはほぼ写真で決まると言っても過言ではありません。それは、単純に一番最初に目につくもので、相手に与える影響が一番高いからです。たとえ、あなたが自分の容姿にあまり自信がなくても、写真一枚だけ頑張って奇跡の一枚を撮ってみましょう。どんなに時間がかかってもいいです、今までで最高のショットを撮ることです。それにより、あなたにlikeをする女性が増え、結果マッチする可能性も格段に上がります。

コツ3−まずは会うことに全力を尽くす

では、実際にマッチし、何通かメッセージのやり取りをしても、会うことができなければチャラつくことはできません。もちろん、マッチすることは大切です、しかし、会うことはもっと大切になってきます。実際に、マッチしたけれども会うまではいかなかったというケースも珍しくはありません。とにかく、会う理由はなんでもいいです。夜じゃなくても、誠実性を見せ昼間に会うことでも構いません。そこから、何かが発展します。まずは会うことです。 みなさん、いかがでしたか?男性なら誰もが女性とチャラつきたいと思うことです。今回はそれに必要な誰でもできる3つのことを紹介しました。ぜひ、今日から実践してみてください。きっと、いい結果になります。]]>